メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [藤原ゆかの絵ってカヮィィょねVV] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



藤原ゆかの絵ってカヮィィょねVV

No.19315
開始 2004/08/23 15:28
終了 2004/08/30 15:25
確定
1位.

可愛い!!

49票
2位.

ヵヮィィ...〆(^-^*)

22票
3位.

誰?

16票
3位.

ムッチャかわぃぃ!

16票
5位.

どこがやねん

15票
6位.

可愛くない!

8票
6位.

全然

8票
8位.

絵が⇒ちゃおのあらいきよこsのに似ている

5票
9位.

きもい

4票
10位.

∮ναητ...〆(・-・*)*ゎYぃ

2票
10位.

そうかな~?可愛い?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆいり

えーーと

下の方にあるよ!
たくさん話せていいよ!
👍 [No26] 2004/08/26 22:35info

あっ!!

ごめん!ゅぃり!
ランキングチャットってドコぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
👍 [No25] 2004/08/26 20:21info

元音夢(qわえsz。。に続く)


ゆいり

元音夢ぇ

掲示板だとあんま話せないから、
ランキングチャットいこ☆
着てね~!
👍 [No24] 2004/08/26 11:17info

元音夢ぇ

りょーかい!できたら掲示板着てー。
👍 [No23] 2004/08/26 11:03info

ゆいり


テー作

ゆいりぇ

ぅちのことゎ元音夢って呼んでくださぃ!
名前変えるかもしれませんが。。。
👍 [No22] 2004/08/26 11:02info

テー作さんへ

いいですね。今度話ましょ☆タメでいいよ☆
あとテー作さんの事なんて呼べばいいですか??
私の事はゆいりって呼んでください!
あと、時間は決まってませんがちょこちょこ
リボランの掲示板かランキングチャットに
いるんで。見かけたら話かけてください。
よろしくね!
👍 [No21] 2004/08/26 09:39info

ゆいり


テー作

ゆいりsぇ

ゆいりsいろんな情報持ってますねぇ。すごい!!
藤原ゆかってスゴいね。ホントに。エスカレーターの学校ってホントスゴい!!(スゴい連発)頭もいいし、優しいし、漫画もかけるなんて天才だね!!
ゆいりsよかったら掲示板で今度話しません?
ぅち元音夢(qわえsz。。に続く)が名前なんだけど。
👍 [No20] 2004/08/25 16:25info

そうなんですよ

すごく優しいらしいです。うわさですけど。(友達の話は本当ですよ。)テー作さん、藤原さんのこと好きなんですね。
藤原さんの学校(中学のほうだよ。)偏差値60ぐらいあるそうです。
中学~大学とエスカレーター式らしいです。
👍 [No19] 2004/08/25 15:03info

ゆいり


テー作

ぃぃなー!!

いいなぁー!!サインほしぃー!!
イラスト付きで。。。。
優しい人だね!藤原ゆかって
👍 [No18] 2004/08/25 12:51info

テー作さん

私の友達が同じ中学なんだけど、
サイン求めたらふつうに『いいよー!』って
いってくれたそうですよ。
👍 [No17] 2004/08/24 21:10info

ゆいり


テー作

そうなの??

そうなんだぁー!!すごいね藤原ゆか。
👍 [No16] 2004/08/24 21:01info

えっと

なんか名古屋市の有名私立学校の大学生なんだって!
授業中とかも漫画書いてたそうですっ!
👍 [No15] 2004/08/24 20:58info

ゆいり


(^e^)

可愛い!!

ウマイし、可愛いしサイコー☆☆
👍 [No14] 2004/08/24 20:55info

全然

そんなに可愛いか・・・?
👍 [No13] 2004/08/24 17:08info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/08/24 12:14info

だぁ~か~らぁ~

りぼんの漫画家さんだょ!!
👍 [No11] 2004/08/24 11:21info

テー作


投票した人

誰?

誰??;
👍 [No10] 2004/08/24 09:08info

たはv

なんか壊れちゃってぇー。訳します。ぁ|ぃとカいう
ヤツの訳はちがうから、「っ」いれ過ぎ。
あーキモいキモい
誰だし Uねだし!!
失せろだし!!!!!
でーす
👍 [No9] 2004/08/23 23:32info

No4


テー作

カヮュィょねぇ。。

だょねー。ぃぃょねぇー。。コミックのバカップル大戦記かってないから買おうかなぁ。。。?
👍 [No8] 2004/08/23 20:33info

No4訳

ぁぁきもぃきもぃo
誰だっしぃシネだっしぃ!!
ユーザーろだっしぃ!!!!(意味フ)
👍 [No7] 2004/08/23 19:48info

ぁIぃ


投票した人

可愛い!!

バカップル大戦記が好きww
👍 [No6] 2004/08/23 19:15info

👍 [No5] 2004/08/23 19:04info

投票した人


tyomeko

a-kimoi kimoi

daredassi sinedasi!!
userodasi!!!!!!!!!!
👍 [No4] 2004/08/23 16:29info

誰って。。

誰ってりぼんの漫画家サンだょ?
👍 [No3] 2004/08/23 15:39info

テー作


項目追加した人
👍 [No2] 2004/08/23 15:35info

可愛い!!

カワイイね。
👍 [No1] 2004/08/23 15:29info

投票した人
1