メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [瀬戸優菜ってどう思う???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



瀬戸優菜ってどう思う???

No.19319
開始 2004/08/23 16:41
終了 2005/08/23 16:38
確定
1位.

大嫌い

70票
2位.

普通

9票
3位.

大好き!

8票
4位.

種村有菜とゎ世界が違う。

7票
5位.

トーンセンス無さスギ

6票
6位.

昔はいい。

5票
6位.

誰?

5票
8位.

3票
9位.

知らないなあああ

2票
10位.

憧れ

1票
10位.

∮ναητ...〆(・-・*)@ぁIぃ

1票
10位.

ぁIぃ って何?キモいから帰れ★

1票
10位.

き え ろ

1票
10位.

∮ναητ...〆(・-・*)*ゎYぃ

1票
10位.

びみょう・・・・・。

1票
10位.

体と顔のバランスが変・・・。

1票
10位.

絵がキモすぎる

1票
10位.

種村が出てくる意味がわからんo

1票
10位.

目がでかい

1票
20位.

古いマンガ。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No12] 2004/09/23 16:42info

大嫌い

絵がヘタ!
👍 [No11] 2004/09/02 16:54info

投票した人


体とか変なときがある
👍 [No10] 2004/08/31 20:22info

大嫌い

バランス悪ッ!!
👍 [No9] 2004/08/30 10:53info

投票した人


投票した人

大好き!

まぁ嫌いぢゃなぃヶドo ってぃぅヵ嫌い
ならテーブル作るなo まぢ嫌いなら名前
見ただけでぃゃだと思うヶド
👍 [No8] 2004/08/24 18:17info

大嫌い

「~~~」使いすぎ;「--」をあんまり使ってないし。。。
👍 [No7] 2004/08/24 17:19info

投票した人


投票した人

種村有菜とゎ世界が違う。

種村さんの方が格上って意味でwww
👍 [No6] 2004/08/24 00:24info

大嫌い

「っ」を使いすぎてキモイ
👍 [No5] 2004/08/23 23:04info

投票した人


投票した人

大嫌い

絵ェ下手。何か目が変
👍 [No4] 2004/08/23 20:03info

大嫌い

バランスおかしすぎでしょ。まぁ色塗りゎ
ぅまいヶどwww
👍 [No3] 2004/08/23 19:04info

投票した人


投票した人

大嫌い

最低レベル
👍 [No2] 2004/08/23 17:15info

トーンセンス無さすぎ

瀬戸優菜さんは、トーンセンス無さすぎです。
古いですよね!私は槙ようこ先生みたいなトーン使ったらイイのにと思います!!
👍 [No1] 2004/08/23 16:54info

ちびまるこちゃん
1