きもい
キモイ
大ッッッッッッッッ嫌い
しねってかんじ。
杏樹好きだょ☆
杏樹とだったらまだ桃花の方が好き!
ぜったいスキ
聖ドラ自体嫌い。
嫌いぢゃなぃo ってぃぅヵ聖ドラに杏樹 出てないUo 出てるのドラミラだUo
普通。
かわいいじゃん!でもドラゴンガールのほう がかわいい
大っ嫌いさっさと逝け
キモイc