紗南のカーチャンがおもろいから!
ちょっと興味あり♪
理想の学校・・・・。
ヤザガクにも行ってみたい(ご近所、パラキ スの)
これは絶対行きたい
倉田家!!!!! 楽Uそぉo ぁとゎ地 球国ヵなo
地球国に行きたい!!響古になりたぁ~いw
普通に全部とくに片倉家に行きたい!!!!