きも~い
本人は嫌いだけど漫画は大好きです
うーんこ
アンチの人って目ぇおかしぃんじゃなぃの!?
絵も話も大大大好き
大好き。満月をさがして最高
大嫌い。
スキ!!!!! ってぃぅヵ本当に嫌いなら キライにも投票Uません!!!!!! そん なコトするのゎ馬鹿でブスでデブなぉ こちゃまだヶデス
目とかが怖い。直視したら目が腐る
ダイスキw
っつか何書いてるのかゎヵんねぇwwもっと 工夫シロww
絵、かわいいよね☆★☆