心なんてうんこ
心キモい
当たり前ぢゃん!!未来サイコォ~♪
そうだよ~!当たり前WW
未来嫌い 自己中 種村ファンがどーせ未来 の見方なんだろ
ぁん?
私は未来ちゃんの方が好きだけど、人気は心ちゃんだと思うよ!みなさん、どっち?私はちゃおとりぼん両方買ってるけど、ちゃお大好き、りぼん好き。だけどみんなはどっち?私、小さい頃もちゃお買ってたんだって!ちゃおで大好きな漫画家はおおばやし先生で、りぼんだったら種村先生で、なかよし(買ってないけど)花森先生だよ!みんなは誰が好きなの?
はっきりいってこれ心ファンに反感かうよ。
たぶん
うん