潮に入れようかなとか思ったけど、可愛いし一途だったのはめろこなのでどっちも!
も~~っ!大好き!
潮!!! でもめろこも好き
なに?海の事?塩?
ブス
どっちも好きっすよ。 かわいいしさ。
どっちも可愛い!でも違う可愛さだよね。