よんでみたい
小桜池さんってアップは良いけど、 全体だったら頭大きく見える。そ れにトーン使いすぎで絵が見にく い。
どこがかわいいのかわからん。どこ? てか、キモいだけのような‥‥‥。 話しもありきたりだしねー
小桜池sの絵ってかゎぃぃ!!
小桜池大嫌い。絵きもい
どんな展開になるか?ワクワクしています!