つか主役じゃないでしょ。心ちんは
お前が逝け!
ベイベきも~い! さっさと終わって死んで来いって感じ! はいっ!逝ってよぉ~し!
うん
登場人物で結平一番デカイじゃん。主役は結平でしょ。
心ゃんwwゆずゆゥザい。。笑