上手すぎ!!
最高に上手い
槙は下手じゃ!
この人以外ゎぁりぇなぃと思ぅo
吉住先生うますぎじゃん
カラー、めっちゃ綺麗!今のりぼんの中で、カラーは一番だと思う。。
キレイすぎ
天才的。
この人は本当に上手いと思う
種村あんま好きじゃないけど、カラーは本当 に上手いと思う。
種村先生のカラーはコミックスで白黒になっても良さが伝わってくる。最高です!!
この人しかいないね!
上手だと思ぃマス!!!!!
嫌いだけどカラーは上手い。ほんとに
一番!!!
ぅまい
ワンピとかキモイならぁ
少女漫画は少年漫画よりは丁寧でしょ。