メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [満月vs灰音、選ぶなら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



満月vs灰音、選ぶなら?

No.19378
開始 2004/08/28 12:50
終了 2004/09/28 12:47
確定
1位.

灰音

45票
2位.

満月

22票
2位.

どっちも好き~!!

22票
4位.

種村自体嫌い

12票
5位.

どっちも嫌い・・・

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ハルウララ

灰音c

満月は、あんま好きじゃないんだ・・・。
話は好きやけどね。
髪の毛が、クロワッサンみたいのんが、
イヤ!あれさえなければ好きィ!!!!
顔は、種村先生上手だもん。(話も、上手!!)
とにかく、あの先生絵が綺麗♪
👍 [No14] 2004/09/22 21:17info

👍 [No13] 2004/09/02 16:47info

投票した人


投票した人

灰音

imahahainecgasukidan
a~
👍 [No12] 2004/08/30 18:11info

どっちも好き~!!

決められない
👍 [No11] 2004/08/30 15:24info

投票した人


投票した人

灰音

満月やだーー!灰音かなりかわいーーーvvv
👍 [No10] 2004/08/29 20:13info

0

男は皆こころ(=槙ようこ)とやりたいだってさ。
作者のエゴだしまくり漫画だよね。
👍 [No9] 2004/08/29 15:25info

0


投票した人

種村自体嫌い

種村ってうんこマニア
👍 [No8] 2004/08/29 14:30info

灰音

灰音カワイイし。満月より、フルムーンの方が好き。成長した満月は、好きだった。
👍 [No7] 2004/08/29 13:20info

投票した人


gfgf

gfgf

 
 
   
lhじゅ
削除希望
bbsへの勧誘及びbbs・掲示版でのチャット
行為は禁止なんですよ。こういうテーは荒らし
に相応します。サーバーの負担が無駄にかかって
アクセスしにくくなる原因になるんです。やめて
下さい。最近、bbs・掲示版への書き込みが
10分置きになったでしょう。それはチャットを
している人がたくさんいたからなんですよ。
↓トップページからのコピペです
掲示板をチャットと勘違いしているユーザーが多いですので、連続書込みできないようにしました。今までチャットとして利用してたユーザーの方達は、他のチャットサイトで会話するように、してください。 
わかりましたかね。もうこういうテーは作らない
で下さい。このランだから許されるなんてことは
ないですよ。その証拠にこのランにも10分待ちが
なされてるんですから。ルールにも「bbsに書き
ますはダメ」と書いてありますし
消去きぼう。 
ここは、ちゃおらんです、。
りぼんのことは、
りぼんらんきんぐへどうぞ。
それとも、あなたは、そのちがいもわからない
ばかですか?
こういうてーは、やまましょう!!!!!!!!!!!!!!!1

消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。
消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。
消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。
消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。消去希望です。 
 
👍 [No6] 2004/08/29 04:54info

灰音

灰音!!!! でも満月も自然な感じが好き
!!!!
👍 [No5] 2004/08/28 17:26info

投票した人


投票した人

灰音

灰音はどんな奴か知らんけど満月嫌いだから
こっち
👍 [No4] 2004/08/28 16:44info

灰音

満月は嫌い。
👍 [No3] 2004/08/28 14:56info

投票した人

どっちも嫌い・・・

似たようなぶりっこきゃらじゃん
👍 [No1] 2004/08/28 12:55info

投票した人
1