メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ベイベVSこどちゃ(どっちも読んだ人だけ投票)、どれが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ベイベVSこどちゃ(どっちも読んだ人だけ投票)、どれが好き?

No.19391
開始 2004/08/29 17:43
終了 2005/08/29 17:38
確定
1位.

こどものおもちゃ

65票
2位.

愛してるぜベイベ

49票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こどちゃ

当然ww
くらべもんならん!!
👍 [No25] 2004/09/16 19:51info

★★


投票した人

こどものおもちゃ

絶対こどちゃー
👍 [No24] 2004/09/01 17:05info

こどものおもちゃ

こどちゃこどちゃ!!!
👍 [No23] 2004/08/31 14:22info

投票した人


投票した人

こどものおもちゃ

でも好きなキャラは愛べの方が多い。ミキとか
👍 [No22] 2004/08/30 16:35info


投票した人
👍 [No20] 2004/08/30 14:09info

愛してるぜベイベ

こっちのがおもろいw
👍 [No19] 2004/08/30 13:24info

投票した人


投票した人

こどものおもちゃ

ベイベとこどちゃじゃ比べものにならないで
すょ・・。名作なんだから1位になるのは目
に見えてるじゃん。もうちょっと対等なマン
ガを選んで下さい。
👍 [No18] 2004/08/30 13:17info

こどものおもちゃ

ベイベ糞。槙糞。ファン糞
👍 [No17] 2004/08/30 13:17info

投票した人


投票した人

こどものおもちゃ

愛してるぜベイベがこどちゃにかなうはずない。差がありすぎる。
👍 [No16] 2004/08/30 13:01info

👍 [No15] 2004/08/30 12:22info

投票した人


投票した人

こどものおもちゃ

おもろかった♪でももう小花氏はこれ以上の
作品は描けないと思う。あとのは駄作。ハニ
ビタもぶっちゃけおもんない
👍 [No14] 2004/08/30 11:56info

愛してるぜベイベ

ベイベがいいなァ♪こどものおもちゃは
、ゴチャゴチャしてて読みづらい;;話
も楽しくないwハマらないwベイエは絵も
可愛いし、話もおもしろいし、飽きないし、
超ハマる!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!
👍 [No13] 2004/08/30 11:41info

投票した人


投票した人

こどものおもちゃ

断然。くらべるまでもないと思う。
👍 [No12] 2004/08/30 11:18info

👍 [No11] 2004/08/30 09:48info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/08/30 09:25info

こどものおもちゃ

こどちゃいいよ!!!
👍 [No9] 2004/08/29 23:20info

投票した人


投票した人

こどものおもちゃ

どっちも読んでダントツ!!こどちゃ最高!
!キャラがいぃ!!
👍 [No8] 2004/08/29 23:06info

愛してるぜベイベ

こどちゃぶっちゃけ,おもろくねぇww
👍 [No7] 2004/08/29 21:57info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/08/29 21:51info

こどものおもちゃ

比べ物にならないと思う。
👍 [No5] 2004/08/29 21:29info

投票した人


投票した人

こどものおもちゃ

当然!でもベイベは、もう少し!
👍 [No4] 2004/08/29 21:27info


投票した人

こどものおもちゃ

ベイベファンには悪いけど歴然とした差があると
思う。
👍 [No2] 2004/08/29 18:32info

こどものおもちゃ

こどちゃの方が好きだなぁぁ.....感動
する場面がぉぉぃ!!!!
👍 [No1] 2004/08/29 18:28info

投票した人
1