自分は武内sより絵上手いのか! 人の事馬鹿にするより、自分鍛えたらどうですか??
うんこだー
一部でゎ人気かもしれませんが 少なくともココでゎ不人気ですねー。 (もちろん好きな人もいますが)
しなないし。馬鹿じゃん??
ぜんぜんちがう!
このテー作ばかじゃねぇの?死んでよし。
絵とか丁寧。ぶっちゃけここで人気のない漫 画家ゎ現実で人気wコミックスとか売れてる しね。
新人作家のわりには人気なんじゃない?連載 陣の中では、中の下。
大嫌いw絵下手すぎ&&& amp;話全然おもしろくないっパクリば っかり!!!!!!
ほぅら、N0ほうが多いっ!
とユーか読まない
人気やろぉ
デビュー作最高おもしろいよ。。
少なくとも私は嫌い
zennzenn