すみません ナンカくるっちゃって何回か連続でやってたのが悪いんでしょうな! あとしたのほうにも 満月!です。とか描いてあるんですけど あれも僕がテー追加したんです めいわくかけてすみませんでした(@O@)
このテー意味不。。。灰音とまろんいないし しかも「ちゃお」って入ってるし。。。削除希望。
ちゃおとかどこのガキだよ・・・ 灰音がい いねー
コッチ