依カッコイーーーーし聖姉キレイーーーーーーー
潮とかかわいいし!!!
ないぱずの頃の
あたりまえ
種村先生!!!!! 絵が細かいっっ!!!!
当然。
あんま好きじゃないけどこの人は本当に上手いと思う。今の少女漫画の絵作り上げてきたのこの人だし。
結平かっこいいし、心ちん可愛い。 種村先生は大好きなんですけど、美少年はあんま美少年っぽくないと思います(あくまでも個人的意見。)美少女は完璧だと思うけどね☆ 矢沢sも超上手いですよね!!
他のセンセは絵自体ダサイ。
ヤバイくらいかっこいい!天才!!
種村さんははっきり言って下手。
当たり前じゃん!!!!!!
やっぱ矢沢あい先生★独特感があって、きれい!! 細かいところまでこだわってる♪
種村sと、小花sもだけど、やっぱり矢沢あいs!レン&ノブLOVEw
当たり前
大好き!
陽太君とか秋人とか直澄君とか かっこいい
晃、レン、ノブ、シン、ヤッさん、ツトム、 ジョージ、キラキラ星人…など美少年ばかり !!
蓮が超かっこいい! ナナもキレイ完璧!
結平と皐かっこよすぎあと矢沢さんも蓮最高!