どれもヨかった!!!!!!!!!!
7は満月の表情が好きです~。 5はまぁ自分はいずみ君が好きなんで… でも基本的に全部好きだな♪
タクトが載ってるから2巻!!
初めまして!!唆慧と申しますv えぇっと・・・満月大好きです!!!ロマチでv 表紙ほんとは全部好きなのですが・・・ ここは5巻で!!!