おもろかったなぁ~。ふたごぃぃっ。
ぜぇーったぃに、ミン僕!!!!マヂ最高 だし!愛してるぜベイベもぃぃヶど…。
常識
当たり前
ミントは感動できる所がないし 終わり方が変
NO.4のいえてるwつかー、バンビの方が やばいしー
槙の漫画だってホモのあんじゃん。
槙さんが一番人気
断然こっちミントって女装とかホモとかキモい
とーぜんvv