でもリボランには関係ない
うん・・
どっかのランキングで、3万ぐらいのありえない数が投票数になってたりしてた。
ま、荒らしやチャット行為をするやつらが増えてきたしそれなりの対処をしたまでだろ
だって、10分たたないとカキコできへんかったり、投票しただけでカキコできたり・・・もぅ何やの?