なんかびみょ~
複数投票可にして欲しかった・・・・・・。
きもい
むずかしすぎて意味がわからん;
だって絵キモいんだもん
嫌
何か柱じゃないけどそーゆートコ(近況とか)gダラダラしててムカつく。
複数投票OKにしてよ。ちなみに種村さんと北沢さんと原田さんの漫画もです
目をどーにかしろ
瀬戸とか種村は普通に好きだけど・・・・武内のマンガの主人公努力もしてないのに両思いになったりするから嫌いだ・・・・。
あんまり・・・。あと武内も
本当は、瀬戸、種村(史上最高に好きになれん)、春田、槙、倉橋、北沢・・みんな好きになれん
たりめぇだ
面白くない
ストーリーが・・・。めっちゃつまらん。一生りぼん本誌でヒットするのは無理ッポ。
きも