メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村有菜のネット事件ってなに?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



種村有菜のネット事件ってなに?

No.19715
開始 2004/09/19 00:51
終了 2005/09/19 00:48
確定
1位.

知らない

25票
2位.

知ってるけど教えない

9票
3位.

BBSに書いとくよ(内容)

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


知らない など 1件

詳しくはしらない
👍 [No13] 2004/09/20 09:57info

投票した人


投票した人

微妙に違ってるけどおおまかな内容はNo6があってる。
👍 [No12] 2004/09/19 17:41info

no6の内容は違う。つーか無駄テーだな
👍 [No11] 2004/09/19 14:39info



美咲

教えるね!

私は、某巨大掲示板(2ちゃんねるの事。)で、見かけました。そのカキコは、 私の漫画の良さがわからないなんて幼稚 とか、そう言う 自己満足 自己中心 みたいなあんたが幼稚だよ!ってカキコしたいもの。確かハンドルネーム(だっけ?) 華蓮 ちょこら です。種村は、 種村有菜のネット事件 と言うホームページまで消し去りました。その為か、大勢のファンがアンチへと豹変しました。(分かり易く、 敵に回した ということ。) ごめんなさーーーーい、うえーーん・・ひっく・・ と言うカキコをし、その日を境に、種村はもう二度と某巨大掲示板にアクセスしなくなりました。ホント、傷付くのが嫌なら最初から来るなって感じ!
                    さよなら
👍 [No10] 2004/09/19 14:04info

へーーー

そ、そうなんですか!?
びっくりです。いや、ここに来てから「種村が・・・」「種村のやつ・・・」「あのネット事件以来・・・」など、種村先生の事があまりいいように書かれてなかったので、気になっていたところだったんです。。。
皆さんありがとうございました。
👍 [No9] 2004/09/19 13:30info

テー作


投票した人

知ってるけど教えない など 1件

しつこい。自分で検索しろばーか
👍 [No8] 2004/09/19 12:30info

知らない など 1件

知らない、聞いた事もない。
👍 [No7] 2004/09/19 11:34info

投票した人


彩花

聞いた話では

種村有菜のファンサイトにアンチが来てそのアンチに対して種村有菜が
「私の作品は高嶺の花。あなたみたいな下等生物に私の作品の良さは分からない」
ってカキコしたらしい。あたしは見てないから真偽は分からないけど。
👍 [No6] 2004/09/19 10:56info

BBSに書いとくよ(内容) など 1件

まぁいろいろだよ・・・
👍 [No5] 2004/09/19 10:50info

投票した人


紅ィ彗星

ネット事件の真相・・っていうか

ネットを始めたばかりの種村先生が、ある掲示板に日参したばかりに、ファンが押しかけてサーバーが落ちた。
それだけだ。
そのサイトが閉鎖したかは不明だが、世間で言われる暴言
に関しては疑問が残っている。
なぜなら、だれもその暴言を「保存」していないからだ。
こんな叩きの材料に美味しい物を残しておかないのはおかしいと・・いうのと、もうひとつ関係者によると暴言に関しては全く覚えがないという証言が取れてるそうだ。
こうなると、暴言自体が存在しないか、しても偽種村の手によるものだろうと言われている。
連載前のKYOKOキャラの名で書き込んだ・・というのはあくまで掲示板に日参したときであって、暴言の件とは関係ない。
事故だと思うんですが・・この事件自体は・・。
👍 [No4] 2004/09/19 10:26info

また槙オタか・・・
👍 [No3] 2004/09/19 08:30info



事件発見者

BBSに書いとくよ(内容) など 1件

種村の掲示板に荒らしファイト×500くらい書いてあったんだよ。それでMさんが(チャットフレンド)
荒らしに反論をしていてみんなの注意も聞かずに。。
お絵かき掲示板もそのHPがあったんですよね。そこに種村きもい等の書き込みがあってそこにも反論したんですよMは。それで荒らしはMに「あんたも荒らしになろうよ」と言うメールがきたそうなんです。
それからMは荒らしになって今でも掲示板を荒らしています。
👍 [No2] 2004/09/19 07:43info

BBSに書いとくよ(内容) など 1件

種村のアンチが掲示板で話してたとき、我慢できなくなって「わたしの漫画の良さが分からないなんてまだまだね。」的な事を書き込んだらしい。 名前が、当時新連載で、種村以外は知るはずも無い名前だったからおおかた種村の仕業。 そのあとその掲示板ですごいことになって、後日「ごんなさい、うぇーーーん・・ひっく・・・」という書き込みが。 その後その掲示板は閉鎖。 この事件が原因でアンチになったファンも多い。
👍 [No1] 2004/09/19 00:57info

投票した人
1