ユリナc めっちゃ可愛いじゃん!
ユリナちゃんかわゆーい!
お前はかわいいのか?って感じ。えらそうに言うならば自分が応募してなってからにしろ
みんな私と友達になりたかったらそこで土下座でもしててねぇ☆
確かにWユイコとかゎ腐ってたけどぉ、今のユリナさんゎめっちゃカワイイぢゃないですかぁ!テー作さん自分がブスだからってそんなこと言っちゃダメですよぉ?!