あたりまえ
小花先生の漫画読んだことないから。。
絵、話、もうぜんぶサイコー!
絵がきれい
こどちゃとかバリ名作ゃしぃ!なぁ、みんな!自分のことなんてよんでる?私は私
究極の選択・・・って訳でもないかな?どっちも大好きなんですけどどっちかっつーと・・・