「ために」だったらありきたりだし。
別に変でゎ無いけど、最後の「ね」ゎ無い方が、 ぅちゎ好きだなっ♪(=「私のため―・・・?」) それか「に」のがいいかもvv (「私のために―・・・?」って。)
天ないでもあったよ
もう一丁お願いしや~すBy9番投手