No3とNo4のヤツなめとんのか!!!!!!! ボケ!!!!!!!馬鹿!!!!!
様づけやばいよ・・
くすっ
ゴラァアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!! 前川様を呼び捨てするんじゃねーーーーー!!!!!!! ボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケ アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ テー作め!!!!!!!!!!!!
おもしろい!!