ハルタサマダイスキwwコレカラモガンバッテクダサイww
他の2人は嫌いなんで・・・
種村先生と槙先生も好き★ でも今は春田先生!!
吉住渉先生
4択じゃん
種村様も好き
1・2・3だー
こどちゃ楽しい★☆感動♪♪
わたしは、春田様!!
こどちゃの小花先生!!