| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [こどちゃ10巻の紗南とカケオチした時のホテルでの羽山の台詞は・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
感動した。「いーかげんにしろ! お前なんにもわかってねーよ! 離れたらさみしーのは自分だけだと思ってんのかよ! なんだよ自分ばっかりさみしがって病気になんかなりやがって! ふざけんなよ! 俺だって・・・俺だってお前と離れたらさみしーに決まってんだろ! ほんとは・・・俺のほうがさみしーんだ・・・ お前と・・・離れたらだめんなるのは俺のほうだ! 前だって・・・お前がいなかったときは 淋しくてしにそーだった! でも・・・もう今は・・・たえられるって自信が・・・ 離れても・・・大丈夫だって・・・ 思えたのに・・・お前は・・・ お前が俺のことでそんなんなるなよ!! 笑えよ!! 笑ってロスなんて近いって言っ・・・」 って言う羽山のセリフが感動した。 👍 [No1] 2004/10/19 11:06 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |