春なな最低って奴お前がサイテー
最近は駄目!主人公が自己中にしかみえない。
山下由紀の方がイイ!
↓新人だからしかたない
嫌い足変だし話ありきたり主人公性格悪すぎキレすぎ陸ってベイベの皐のマネしてる最近調子乗りすぎ