ビミョーな終わり方だったから、きっと続きがあったら紗南と羽山がくっつくトコが見れるハズ!
してほしいけど、あのままで良いのかもしれません。
こどちゃ帰ってきて~っ!!
もう1回やってぇ!!!
ベイベも!なんでこの中!