メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [最近こどちゃ信者がウザいんだけど。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



最近こどちゃ信者がウザいんだけど。

No.21343
開始 2004/10/20 11:42
終了 2004/11/20 11:42
確定
1位.

反感

29票
2位.

同感

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・

私が言いたいのは「こどちゃ系」のことでスレが立ちすぎてウザいってこと。
しかも前は「こどちゃが面白くないっていう人は…」
「つまらん」「…」とかいって普通に
こどちゃファンが立てたやつでしょ。
確かにこどちゃって面白かったし、今も人気だと思うけど
そういう系のスレを立てられると腹立つんだよね。
👍 [No9] 2004/10/21 19:19info

テー作


匿名希望w

・・・;

私は大のこどちゃファンですが、
あまり生意気なことは言わない方がいいと思います。
こどちゃの価値を下げるだけだと思うので。
こどちゃの内容使って意味ない投票が入ってたスレがありますが、
あぁいうのは確実にこどちゃの価値を下げるので
やめてほしいです。
ちなみに↓のかたの言うとおり、
こどちゃファンは中傷なことは言いません。ほとんどの人は…。
👍 [No8] 2004/10/20 20:29info

同感

なにかと
👍 [No7] 2004/10/20 18:40info

投票した人


ふんふん

あのねー

ウザイウザイとかいってるけど、
本当のことだよ。
苗さんとイオさんと同じ意見です。
それとテー作は何様ですか?
こどちゃをこえるほどの名作作れんの!?
👍 [No6] 2004/10/20 17:24info

このテ-作のがうざい

下↓のヒトの意見に同感~
👍 [No5] 2004/10/20 16:56info

イオ


!?

信者とか言いすぎじゃない!?そんなんならサボ秘ヲタとか†ヲタのほうが多いと思います。こどちゃの小花さんは長編でも短編でも感動の名作を書いてるんだよ!?こどちゃが最近また人気上がってきてるからってひがんでんじゃないの?こどちゃは今も昔も大大人気のりぼん1の名作なんだからファンが多くても当然。そんな人を信者とかウザイとかいうなんてひどいですよ。もう1回こどちゃ読んだら?
👍 [No4] 2004/10/20 16:45info

反感

まあ中傷じゃないから別にいいと思います
👍 [No3] 2004/10/20 14:14info

投票した人


www

でも...小花先生の作品でこどちゃだヶを名作名作って言ってるのも悪いと思ぅ。
パートナーだって死と生について考えてあってすごくぃぃ話だし、アンダンテだっていいキャラ出てたぢゃん。
だから他の作品もほめたら 少しだけでも減るヵも
👍 [No2] 2004/10/20 12:57info

同感

ウザい!!!
👍 [No1] 2004/10/20 11:42info

投票した人
1