ファイナルファンタジー。。
種村本当にいらない。
なんで種村先生の名がでてくんの?そう思ってても名前ふせときなよ。絶対いらないって種村先生大好きッ子もいるんだし。絶対いらないっていうのはアンチ派の考えでしょ。FANは絶対いるって考えてるよ。
ひとつはほしいよ~~~
ちゃおっぽくなってしまーう;
ちゃおみたいに下手なファンタジーはただ餓鬼っぽいだけだから止めといた方がいい。満月をさがしてみたいなだったら全然OKだなっ