o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!すごく嬉しい!!
もーーーー!!!!!銀ヤンマ先生大好きデスよ!!!! 絵とかかわいすぎですよ!!!!!!!!!! ラブです。 話しもいいです ホント嬉しい------vvvv