思った!表し方に工夫してんなぁって思った
「りんごとシナモンみたいな・・」とか 「パンケーキとシロップみたいな・・」とかって 表し方ウケる~ そう思った人いる?
キモイしねさっさと終われ!
糞漫画
ツマンネ