サザエさん。。 日曜日の終わり。。
駄目!!種村の漫画目が腐る!!
このテーが気分悪くなります。 漫画になるにはそうとうな実力などが必要です。 あなたはたった一回で受賞できますか? アニメ化できますか?人のこと考えてください。
また幼稚なアンチがでてきたね。気分が悪くなる漫画の前にあなたさんみたいな馬鹿系なテーをみると気分が悪くなる。槙豚子とかやった貴方が豚子さんなのでは?w 第一、こうやってる貴方達の絵はそんなにうまいのか?一回紙に絵を描いて自分の実力を見てみろ。人の事けなす前に自分はどうなんだって話。
槙豚子?ざけんじゃねえよ て めえだろ
目が腐る~wwあひゃひゃw
キモイ