メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ジャンヌのレイプシーンどう思った?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ジャンヌのレイプシーンどう思った?

No.21748
開始 2004/10/29 22:55
終了 2004/11/29 22:55
確定
1位.

何やってるか分からなかった

28票
2位.

気持ち悪い

12票
3位.

引いた

9票
3位.

もっと激しいH描写がほしい

9票
5位.

ハアハアしすぎで爆笑

8票
5位.

作者は処女なんだなと思った

8票
7位.

寒いと思った

6票
8位.

憧れる(私もされたい)VV

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


何やってるか分からなかった

ほんと、「は?なにしてるの?」って思った。
👍 [No9] 2004/10/31 21:53info

投票した人


投票した人

もっと激しいH描写がほしい

んな~~~。。。。。。
👍 [No8] 2004/10/30 17:22info

No6さん

コミックはもう売ってしまったので載せることは出来ませんが、
確か…4巻の最後あたりだったと思います
古本屋などで立ち読みしてみてはどうでしょう?
👍 [No7] 2004/10/30 17:19info

ママ


ララ

その場面載せてくれませんか?見たことないんで。
👍 [No6] 2004/10/30 15:30info

もう一回見てみる?

>最後までヤラれちゃったの?
残念ですが未遂です。
👍 [No5] 2004/10/30 14:39info

キャスバル


投票した人

何やってるか分からなかった

当時(小3)の頃のアタシにはHなシーンだな、くらいにしか思わなかった。でもあれってレイプだったんだね?最後までヤラれちゃったの?
👍 [No4] 2004/10/30 12:17info

何やってるか分からなかった など 2件

気持ち悪くなって、あれは封印さして読まなくなった。
👍 [No3] 2004/10/30 10:01info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/10/30 09:03info

どうも思わなかった

襲われるのが美少年なら萌えるが。
災難だとしか・・。
👍 [No1] 2004/10/30 01:27info

キャスバル
1