メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [皇帝と閑雅どっちで呼ぶ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



皇帝と閑雅どっちで呼ぶ??

No.21852
開始 2004/11/01 15:41
終了 2004/12/01 15:41
確定
1位.

閑雅(皇帝は前の皇帝もいてややこしい)

28票
2位.

皇帝(役職名だけど閑雅って名前がイヤ)

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


キモ雅って呼ぶv

種村が如何呼んで欲しいかなんて関係ない。
キモ雅だよあんなん。
👍 [No3] 2004/11/03 18:50info

兎腐腐・・・


投票した人
👍 [No2] 2004/11/01 16:06info

閑雅(皇帝は前の皇帝もいてややこしい)

学校のランクで付けられた名前よりも(しかも寄付金の額なんかで)親が付けてくれた名前のほうが大事でしょー。ジャンヌでもそんなこといってたし。種村さんもしずまさのほうで呼んで欲しいはず。
👍 [No1] 2004/11/01 16:00info

投票した人
1