| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [皇帝と閑雅どっちで呼ぶ??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 兎腐腐・・・ |
![]() 投票した人 | 閑雅(皇帝は前の皇帝もいてややこしい)ってか、しーずん 👍 [No2] 2004/11/01 16:06 ![]() |
閑雅(皇帝は前の皇帝もいてややこしい)学校のランクで付けられた名前よりも(しかも寄付金の額なんかで)親が付けてくれた名前のほうが大事でしょー。ジャンヌでもそんなこといってたし。種村さんもしずまさのほうで呼んで欲しいはず。 👍 [No1] 2004/11/01 16:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |