瀬戸は目?がキモくて、北沢は全部
昔の方が絵も話の構成も上手だったのに!
うん!だーいきらいっ!!(両方)たぶん、(いやぜったい!!)私の親友のさくらんぼも両方だいっきらい!だよ~ん!今度、さくらんぼにもこのことおしえときますねっ!(さくらんぼもここにメッセージ、いれてくれるよっ!)
あいつの絵きもすぎ。北沢は良く見ると話が好きえは嫌いだが