小花さんは帰ってきそうって言うより返ってきて欲しい・・・てな感じ。
二人とも早く帰ってきて欲しい!
オリジで復活したし、人気があれば連載すると思う。高須賀さんとか椎名さんとかっていうかこの全員は来ないと思う。小花さんはりぼん出たみたいだし、亜月先生は「ラブわん!」で失敗したし、椎名先生は2月号の読みきり以来作品出してないし、高須賀さんも来なさそうな感じ。
帰へってきて