メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [春田なな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



春田なな

No.22110
開始 2004/11/06 15:12
終了 2004/12/06 15:12
確定
1位.

好き☆

29票
2位.

おもろいけど実力はあんまりない

12票
3位.

ラブ★コンのパクリ

7票
4位.

パクリ

5票
5位.

bbsに重大なことが・・・!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

好き☆

天才だね☆
👍 [No14] 2004/11/15 18:23info

-100%

春田ななのこト・・・・・悪く言うのはー100%です。
実力がないなんていわないでください。ちゃんとあるし、まだ学生なんだから仕方がないとおもいません?それに実際、自分はそんなこといっといて実力、あるんですか?
私はないのでこんなこといいませんけど、やめて下さい。
そうおもっているなら心で自分だけで思っていてください。
👍 [No13] 2004/11/07 21:54info

ふみな


世奈

bじゅk:

やっぱやめる。うちは団体より個人の方がいいし。
👍 [No12] 2004/11/07 14:46info

👍 [No11] 2004/11/07 11:49info



世奈

つーかさー

けっきょく荒らしてないじゃんだれも。       意味ないし。つまんなくなってきた。
👍 [No10] 2004/11/07 11:34info

👍 [No9] 2004/11/07 10:19info

投票した人


テー作

荒らしちゃだめ

ってか 人のテーブルに・・・。
これはいいとして 荒らすな。迷惑。
自分勝手すぎ
👍 [No8] 2004/11/07 00:03info

ラブ★コンのパクリ

名作ぱくってもすぐばれる
👍 [No7] 2004/11/06 21:19info

項目追加した人


匿名希望

やめたほうが良いです。

ムカつくことがあるだけで荒らすような
幼稚な行為はやめたほうが良いですよ。
荒らしをしても自分の得になることは一つもありません。
私に言う権利はないかもしれませんが、
最低な人間にはならないでください。
👍 [No6] 2004/11/06 19:02info

やめな!

荒らしは、よくないよ!管理人に通報されて終わりだね!
そんなの~入る方がおかしいと思うよ!
荒らししても、面白くないし~~何考えてるんですか?
👍 [No5] 2004/11/06 18:35info

えりか


沙樹

忘れ

名前かくの忘れました
泉 沙樹です
👍 [No4] 2004/11/06 17:08info

gf

入ります!! よろしく☆            水森 世奈です
👍 [No3] 2004/11/06 17:02info

世奈


沙樹

入団希望ダッス

最近ムカツクこととかありまくりだし、スーパー荒らし団に入団希望しまーすっっ!(・v<)でも、スーパー荒らし団ってどんなことすんの?
👍 [No2] 2004/11/06 16:26info

スーパー荒らし団をつくろう!

最近ムカツクことがあってイライラしてるあなた!! ストレス解消にスーパー荒らし団ニ入ってみませんか!?                       てことで、解散した荒しだんを復活させましょう!    私、石田 瑞希            入りたい人はここに名前をかいてね。       世奈ちゃんと絵美ちゃん、アカネちゃん、ぜひ入ってくださいね!まってまーす。           荒らし団ニ入ったら、とにかく荒らしましょう! ただし、条件があり   ます。          ・かならず名前をいれること           ・仲間の悪口はいわないこと           です。                     よろしくお願いします★
👍 [No1] 2004/11/06 15:42info

瑞希
1