絶対読むし、絶対買う!! 小花先生、『Honey Bitter』終わってからでいいから、またこどちゃやって!!!
2人のその後が気になる!
絶対買います!
こどちゃは大好きだけどあれで丁度良いから大好きなんだと思う。あの羽山が泣いたとこで感動してそれからその後の事が描いてあって終わるって言うのが良くて泣けるねんから・・・