大好き!!歌詞が良い!可愛い♪
だーーーい好き!!どの曲もいいよね!ジュ ディマリ生活最高!!
歌と歌詞がメチャいい★★
ラストライヴ行ったよ!!超嬉しかった!! !!!!!
初期のJAMが特に好き。
最高!!!!!!!!!!!!