何も。勝手にしてください。
でも私 まだ何も言おうとしてませんから! 残念! 出た!自己主張したがる奴!切り~!
テー作と2位の人意味不ー!春なな最高じゃん☆頭だいじょぶですかあ?
あっはーはー
大嫌いだよ あんな奴