嫌いなやつはラルファンか
だぁ~~~~~~~~~~いすき!
大好きっす。まじ、LOVELOVELOV ELOVELOVELOVELOVELOV ELOVELOVELOVELOVELOV ELOVELOVELOVELOVELOV ELOVELOVELOVELOVELOV ELOVELOVELOVELOVELOV ELOVELOVELOVELOVELOV ELOVE!
ダイスキ!!ダイスキ!!
大好き!
かなりかっこいいです!!!
ってかきえて
普通とか微妙なら、別に嫌いに入れなくても 良いじゃん
ってか微妙
ってかキモい
てか普通