私的に、がんばってそう なのは フルムーン でも 聞いた事ないしぃ・・・。
倉橋っちの方がいいかな!
だって心をこめて歌詞を作って英知君にとどくように頑張ってるんですよね・・。SALAもそうしてるのかな?まぁ、人はそれぞれ良いところがありますから!!
そう言われれば聴いたことないですねぇ! ごめんなさい(w w) 改めて「歌上手そうなのは?」で…(意味不)
歌聴いたこと無いィ
当たり前じゃん。上手いもん。比べないでよ。 SARAって歌うまいの?聞いたことないけど。。。
saraは歌うまいの かな?私的に、フル ムーンvsメルのほうが いいと思う。まあメル が勝つと思うけど。 今までそうだったから。