分かってんならテー立てんなよ・・・(苦笑)
りぼん1月号に連載再開って書いてありました。 空のまんなかデス。
オリジナル12月号に書いてありましたよ
そーらしいよ!
そういえば、そんな話も聞きましたねぇ・・・ ぇ~と、くわしくは知らないげど、楽しみです^^
やっぱり 連載再開するとしたら 「空のまんなか」なんでしょうかねぇ・・・?