「比べんな。」 ギャグ漫画とストーリー漫画を比べてるなら言える。 でも今回の場合どっちも同じ部門なので、比べて悪い 事は一切無いとされる。 終わり。
こどちゃは読んだことないです
ことちゃ絵が・・・変で
↓比べんな、とか失礼。名作と他の作品を比べちゃいけない、とでも思ってるの?
比べんな。確かにサボ秘はおもしろいけど、 名作のこどちゃと比べないでほしい。
あたりまえーーー