調子乗りすぎ。よくもまぁあんなキモイ絵で・・・って思うけどね。
小桜池なつみとかやった奴頭おかしいんぢゃないの!!? 小桜池なつみとか、デビューしたばっかなのに話とかかんなり上手だし、絵とかも上手だし、黒髪とかもすっごい上手いじゃん!! 種村とか馬鹿すぎるし。
ばかのくせに読みきりカラーだし、あいつ大嫌い
テー作は絵が下手だとみた。
小桜池サンは本誌来てるけど、 それは編集さんがきめることなのでしょうがないと思う。知らないけど。
デビューしてからあんまりたってないのに、早くも本誌なんてチョーシにのりすぎ。もっと苦労すべき。