パクリって言うかサウンドスケジュールっていうバンドの歌のタイトル。ストーリーに関係あるかわかんないけどいい曲だから聞いたみて♪
少なくとも永ストよりは期待できそう。予告カットは可愛いですね^^
「ピーターパン・症候群」って永ストよりは 面白くなさそうだけど、人気は「アゲハ100%」 と同じぐらいあるんじゃないかな?
あのさぁ『なんかタイトルがパクリっぽい・・・・・』てどこがぱくってんの?にてるタイトルあったとしてもパクリじゃないかもしれないじゃん。