最近読み始めたばかりです。こんなに面白いんなら、昔から読んでおくべきだったわ、と後悔の念でいっぱい;;
姉が読んでたから、4歳から姉と一緒に読んでた。
もうすぐ卒業する((りぼんを
小6の時に読み始めました。もっと早く読むんだった・・・。
私も小学校二年くらいからずっと読んでます!!
小4のときからずーっと読んでます!!!!!