ロードオブメジャーも私好きなんだけど、1 75Rと比べられると175Rしかないんだ な、これが。
どっちも良い曲だと思うけど私はロードオブ メジャー☆(○・v・○)
どっちもモンパチの二番煎じ。言うなれば、 ブルーハ-ツの三番煎じ(笑)みたいなもの 。
どっちも好きなんだけどヤッパ175R^_ ^;
でもどっちかというと175Rかな?