| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [りぼんって絵が汚い人でもデビューさせてる気がするー] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
そう?まあまあいいんじゃん?絵はいくらでも上達しますが、ストーリーをデビューしてからどうにかするのは至難の技です(朝吹さんとか…)。ストーリー重視なのは良い事だと思いますよ。 👍 [No3] 2004/12/07 09:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そう?まあまあいいんじゃん?画力は努力すればいくらでも膨れ上がる。漫画家としてデビューしていくのと重なって上達も早くなる(種村がいい例)。今の全体的に欠けたりぼんは絵よりストーリーを重視すべき。といっても、最近のデビューもいいの全然ないけど 👍 [No2] 2004/12/07 08:33 ![]() |
そう?まあまあいいんじゃん?話が相当おもしろかったとか 👍 [No1] 2004/12/06 21:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |